推せるって幸せだ

嵐/乃木坂46/SnowMan/その他俳優/漫画 推しのためなら頑張れる。

SnowMan 1歳おめでとう!!!!!!!!!



うわ〜〜あと2時間弱で今日が終わる!

本当は丁寧な言葉を使って、その時の気持ちをわかりやすくまとめておくために作ったブログだから こんなにバタバタ書きたくはないのだけど……

書きます!!!!!!!

なぜならずっと嵐一筋だった私、嵐は沢山の景色を見せてくれたしもうなにも望むことなんてない、元気でいてね、という感情だったんですけども…  やっぱり唯一ある「クッソーー!!!!!!!」ということ。

どうして嵐のことを初めから応援出来てないんだろう……(  ;ᯅ;   )
(まぁ嵐のデビュー時3歳という私、仕方ないっちゃ仕方ないのはわかってる)

そのため!本当に!!!今日が特別で!!
前振りが長くなりましたが!

SnowMan1周年おめでとう〜!!!!!!(大号泣)

もちろんSnowManのことも結成から応援していたわけじゃないし、6人時代をたくさん知っているわけでもない。でも間違いなく!私はSnowManを好きになってから人生が豊かになりました!!!!(激重)

まぁここまでの経緯は前回も書いているから、せっかくなので9人への今の気持ちを残しておこうかなぁ。

ちなみにこういうときの順番私は年齢順で書きたくなる派です。

ふっか*実は私最初、スノのリーダーはふっかだと思っていて。それはなんでかっていうとジャニーズのグループのリーダーのイメージって私の中では「なんかほんわかしてる」とか「みんなのこと癒してそうだなあ」っていうのが大事だったからで。(ちなみにこれを思ったのは相葉ちゃん目当てで見ていた相葉マナブのときの印象)結果として違ったんだけど!(なんかごめんねふっか…)でもやっぱりスノの精神的支柱で、困った時頼りたくなるのは深澤さんな気がしてます。努力の3枚目で強がりでリアコなふっか大好きです。

さっくん*正直まぁ「明るい!」「なんかすごい元気!かわいいな!」って印象だったのでそもそもみんな同学年とはいえ上から2番目なことに死ぬほどビビり倒しました… あと私はさっくんによって〝他担狩り〟という言葉を覚えた。シンプルに定点動画を初めて見た時の衝撃がすごすぎて、そのまんまの感情をツイートしてみたら「え…この症状…?」(もはや病気の検索みたいな)って知ったんだけど。さっくんはね〜知れば知るほど沼が深くて怖いです。私調べ。意識して今のさっくんがいると知って全私が泣いたんですよ本当に、スノの太陽だと思ってる、大好きです。

しょっぴー(と言いつつ普段めっちゃ翔太って呼んでるごめん翔太)*正直ananで伝説作ったとき「そんなに良いか…?」と思ってた人(スノ沼落ち前)。と思いきやさ〜〜〜もうね!本当にあのときの自分を殴りたいね!もう可愛すぎてしんどいし おもろすぎて辛い。ギャップの連打が鬼。でもこれは本当に印象通りだったんだけど翔太が自分には何もないと悩んでたときのエピソードを知って胸が苦しくなりました。私的には何もないなんてなくって、むしろ1番自然でナチュラルなアイドルが翔太な気がしてるので。もともとシナモンのものいっぱい持ってた私偉い〜大好きです。

だてさま*1番どんな人かわかんなかった人。間違いなく康二のパラパラのときに死ぬほどファン増えたと思ってる(単純)だてさまはとにかく1番〝流されない〟〝いつでもフラット〟〝とにかく自然〟だと思う。良い意味で波がなくて、パフォーマンスもずーっと安心する。『なんか今日の〇〇やばくない!?』よりは『今日も本当〇〇やばい〜』みたいな。オタクの心を安定させてくれるよね。まじロイヤル。え、てか今更ですけどロイヤルってカテゴリーなに、、、?そんなんジャニーズ初じゃん、、、、?自ら初取りに行くだてさま大好きです。

ひーくん*ふっかとやや被る内容なんだけど「え!?こんなリーダーらしい人が本当にリーダーなん!?」と思った人。いやもうプロフェッショナルって言葉がマジでしっくりくる。なんかひーくんが努力して出来ないことはないだろうなって思ってる。
とにかくありがとうひーくん(なんか浅い)もう既に私、これからもっともっと忙しくなったらひーくんの振り付け減るんだろうなって考えてセンチメンタル…個人的に康二から『照兄』って呼ばれるひーくんの激甘笑顔が大好きです。

あべちゃん(本当は亮平くんって呼びたいんだけど恥ずかしすぎて呼べないのでたまに阿部くんって呼んでみてる)*自担〜〜〜!!いやもう、今世紀最大のびっくり。「こんなに誰かを恋しくなる自分がいたなんて〜♩(君の名は希望/乃木坂46)」って感じ。阿部くんが推しになった経緯はまた別の機会に書きたいんだけど、『まぁ1番見た目好きかな〜』って感じに始まったこの気持ち、もう今では手がつけられません。阿部くんが何か言うたびに守りたい!!!って本当に思ってて。だからもうスノキャンの時のめめにはもう一生頭が上がりませんよ… あざといも姫ポジもはじめ全然わかんなかったんだけどもう今となってはわかりみしかないですね。(でも阿部くんたまーにあざといって言われるの嫌なのかな?って本当に思う時あるからあまり使わないようにしてる。ちなみに阿部くんのおかげであざとい漢字で書けるようになった)やっぱり自担となるとまだまだ続きそうなので一旦この辺にしとこう…  阿部くん、あんまり自分の優しさで自分のこと苦しくしないでね。大好きです。

こーじ*9人になってから好きになれて良かったと思う理由1位。実は康二だったりする。さっきサラッと書いたけど乃木坂46オタクでもある私、初期の頃の1期2期が大好きで、正直はじめ3期4期をあまり受け入れられませんでした。だから多分、もしガッツリ6人を推してたら康二、めめ、ラウのことをすぐには受け止められなかっただろうなぁと思うんだけど、そうならなくて本当に良かったと!!!康二を見てて!!!思うんです!!シンプルに康二が話すだけでめちゃめちゃみんな甘い顔してるよね?ずっとニコニコしてない?康二本人は笑いありつつノリありつつの『みんなの万能調味料』紹介だったんだろうけど、いや、パーフェクト語彙力すぎんか…という…… その通り過ぎて笑ったよね。泣き虫で甘えたがりで、愛情いっぱいな康二が大好きです。

めめ*めめのメンバー肯定感が大大大大大大好きで!!!!こんな一オタクに言われても困るだろうけどめめは自分とは真逆すぎてとにかく発言発言に毎回感動する。なんていうか全然勉強できないくせに妙に達観してるし落ち着いてるし、大事なことを絶対大事なところで必要な人に言うし。え????タイムリーパー?人生2回目?ってなる。でも特にこれからもっともっとみんなの距離が近くなって、過ごした時間が増えた時にめめみたいな人、絶対必要だと思うからこれからもみんなのことを認めてあげて、気持ちをあったかくしてあげてね。ただそれとは別で阿部くんに充電器を返してください。なんか脈絡ないけど大好きです。

ラウ*最近の私がよく話す言葉『ラウ〜
!!!!!!ばぶ〜!!!かわいい〜!!!!!!』です。いやこの見た目で17歳はマジで勘弁してくれ。次元のバグ。と思ってたけどやっぱかわいいという結論です。あれだけのお兄さんたちが揃ったグループに入って、しかもセンターで、とんでもないことばかりだと思うけどそれを『運が良い』と言える17歳、未来しかない。マジで未来しかない。早く成人してみんなと居酒屋言って色んな焼き鳥とか知って欲しい反面 ずっと天使なラウでいて欲しくて困ってます。ずっと天使でいてねラウちゃん、、、大好きです。



と、ここまでざっと一息。
じゃない。初めに2時間弱とか言ってたのにあと12分で終わるやんけ。こっわ。

2年目のSnowManも、もっともっとやりたいこといっぱいできるキラッキラな1年になりますように!!!!!!!!!