推せるって幸せだ

嵐/乃木坂46/SnowMan/その他俳優/漫画 推しのためなら頑張れる。

嵐ヲタがSnowManの沼に転がった話



タイトル通りの話です!
が!
ちょっと細かく言うと。
担降り→スノではなく、『嵐が最高で大好きで一生ついてくよ!っていう気持ちは当たり前で、でもスノめっちゃ良いじゃん!これはやばい!』って話です。


私が嵐を好きになったのは2005年、わかりやすく〝花男落ち〟でした。F4が大好きで、道明寺が大好きで… と、今もおおまかな記憶はあるものの、やはり当時小4、リアルな感情を書き残してもいないんです。

そこからジャニーズの皆を見ては
〝やっぱりSMAPは凄い…〟
関ジャニのわちゃわちゃ感〜!〟
〝やっぱKAT-TUN上手いなあ〜〟
セクゾみんな顔が良いな!?〟
〝シンデレラガール…勝ちすぎる…〟
という具合に基本的に普通に好きで、
どうせならライブとか行ってみたいな〜
って思うような感じでした。
※嵐(当然)、SMAP関ジャニ、キスマイは参戦したことありますが。


そんな中2020年秋、事件が起こります。

【それSnowManにやらせてください】
との出逢い。
私には3つ上の姉がいるのですが、姉も私と同じく嵐ヲタ。かつ暮らしに夢を与える、イケメン俳優という人種が好きなんですよね。(まぁ私も大好き)

佐藤健さんの魔王っぷり&胸キュンてんこ盛りドラマ、【恋つづ】あったじゃないですか。今って【paravi】限定ストーリーとか…あるんですよね………(ため息)

そう、今思うとparaviの入会が全ての始まりだった気がする。どうしてくれんの天堂先生。もうこの沼って佐藤健がそもそも悪いんじゃない?????(責任転嫁)

そんなあるとき。恐ろしい会話が起きます。
『あ!paraviってSnowManの番組やってるよね!?せっかくお金払ってんだしちょっと見てみよっか!』『そうだね〜せっかくだしね』
……
………あ、ちなみにこの時は恋つづのためだけの入会のつもりでした。今はSnowManのために払い続けてます(チョロい)

この時の私にとってSnowManのイメージ、知識って、
・ふっかって人がいる
・院卒の人がいる
・なんかタッキー直属の人たち
・6人から3人になったグループ

こんなもんなんですよね〜。
え、今思うとなんで ふっかだけ
知ってるの?ある意味謎。なんで知ってんだ。

ただここからが早かった。
・バラエティ能力高い
・歌もダンスも上手い。アクロバティックやば。
・絶対これみんな仲良い。
・これ推しペアめっちゃ出来るやつ
・シンプルに番組構成面白い、作った人にお小遣いあげたい
・なんか…リアコ…????
・いやめっちゃみんな苦労人
・それぞれドラマありすぎ

そしてこの感情に戸惑っているなかの

YouTube攻撃】
うっっっっっっっわ…(衝撃)
なにこの有益すぎる無料コンテンツ…
え、申し訳ないけどジュニアの時からこんな面白いことやってたの???? そんでこんな面白くできるスキルある人たちなの??これジュニア担、スノ担は前から見てたの????

よく、「これ食べられないなんて人生半分損してるよ〜」ってセリフがあるけども、大マジでその感情になりました。なんで自分今まで見てなかったのか。辛い………

そしてそこで現れた
【デビューライブ配信
ジャニヲタなら絶対好き【君の彼氏になりたい。】

いや、落ちるよねそりゃ。
だってホーム感満載、みんなガヤガヤワチャワチャ、うわ〜こんな先輩会社にいたら…… こんな人同級生だったら… って思わせといての

いないわ!!!!これ!!!(断言)
なにこの超絶パフォーマンス集団。
キラッキラからの
セクシーーーーー!?!?!?
振り幅 振り幅。情報過多。

からの
テッテレー♩テッテレー♩テッテレー テレレレレレ♩

8時♩9時♩10時♩11時♩

うわぁぁぁぁぁあずっと流れてる!!!頭の中で!!!!仕事中もマスクの下で「無理無理無理やっぱ無理」って歌い出しそう!!!! (たまに歌ってる)

そう、この時点での私
・3の倍数日を楽しみにする(すの日常)
・気づいたらスノ、SnowManと検索
・過去の嵐のために買ったドル誌を漁る
・金曜11時30分になってほしすぎる(それスノ)
・水曜日だいすきありがとう


…………?????
もしかして………ここは沼?????

はい。沼りました。
もう大好き!!!!認めるよ!


そんな私は、明日、Pay-easyさんに
お金を入れてきます()

▷それスノデビューからここまで約1ヶ月